腹八分目


何事も腹八分目ぐらいが丁度良いのかどうかなんてのは分かりませんけど・・・考えてみればっていう話で。
今更ネタばれも何もないと思うのであれですが、一応潜ります。




01.co・no・mi・chi
02.Internet Cupid
03.みんなだいすき
04.ホントのじぶん
05.消失点-Vanishing Point-
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAINBOW
08.こころのたまご(ショート)
09.星の羊たち
10.ロックの神様(生バンド登場)
11.泣き虫少年
12.ロッタラ ロッタラ
13.Early Bird(ショート)
14.Cafe Buono!(ショート)
15.マイラブ
16.ゴール
17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!


アンコール
20.君がいれば
21.Last Forever
22.じゃなきゃもったいない(最終日限定)


そう、今回のライブの途中でVTRが流れるコーナーがあって、そこでも愛理ちゃんが「腹八分目」なんて言っていたりするんですけれどね。
今回のライブは果たして腹八分目だったのかって言われれば・・・そんなことは全然ない。
本当に楽しかったし、幸せいっぱいお腹いっぱいだったしね。
でも、終わって色々皆で話ながら改めて考えてみて・・・あっ、今回歌ってない曲あるよねっていうことを思い出した。
そういう部分って色々な所に影響を与えるものだと思いますけど、それが逆に次の楽しみに繋がる!なんて部分もきっとありますよね〜♪
そして、それと同時に純粋に曲が増えることで彼女達の可能性も幅もどんどん広がっていっているんだなぁ・・・って感じたりします。
自分は去年のライブはDVDでしか見れてないですけれど、そのライブと比べてもより深くなったんじゃないかなぁ・・・って何となくね。


ライブは身体を使いながら心で楽しむものだ!って改めて思わせてくれたようなライブだったなぁ・・・正にライブ。
音楽に国境はないって言われる事の所以を感じさせてくれる。
あのライブなら、曲なんて知らなくても、もしかしたら自分が日本人じゃなくて言葉が分からなかったとしても楽しいって思えたんだろうな・・・って思ってしまいさえもする。
そんなライブでした。ハイブリッド☆パンチ。