キューティー☆パラダイス(2月19日分)


リl|*´∀`l|「あのねぇ、この間映画を見に行ったんですよ!センターオブジアースという映画なんですけど、3Dで!
興味津々でお母さんと行ったんですけど、恐竜とか怖くて・・・だからメガネ外して見てたんだけど。。。」


3D映画って自分は見たことないんですけど、3D見るためのメガネをかけて見るんですよねぇ。
迫力がウリの3D映画だろうから、メガネ外されてしまったら・・・あれなのかもしれませんが(笑)


洲´・v・)「私映画館行くのが数えられるぐらいしかなくて・・・いっつもDVDになっちゃうの。。。」


あいりんを映画館に連れてって!(誰
そして、今回のゲストは舞ちゃん!


(○・v・)「家族みんなで行く♪」


洲´・v・)「いいないいな〜♪私も行きたい!」


皆で一緒に行けばいいんだと思うんですよねぇ〜。うん。

  • もしも℃-uteでなかったら?


もしも?で始まる質問に答えるコーナーですが・・・


「もしも動物園の飼育員だったらどの動物を担当してみたいですか?」


(○・v・)「舞は・・・象!舞よりも大きいじゃん?だから餌とかあげるの楽しそう♪」


洲´・v・)「舞ちゃんうさぎとか言うのかと思った(笑)」


確かに大きい動物にどうやって餌をあげるのかっていうのは興味惹かれるかもしれないですよね〜


リl|*´∀`l|「私はパンダとか、コアラとかレッサーパンダとか抱っこできる感じの動物がいい♪」


洲´・v・)「似合いそうね♪」


梅さんに抱っこされているコアラとか・・・いいねぇ〜♪


洲´・v・)「愛理はおサルさん♪肩にサルを乗っけて歩きたい♪」


それも一度はやってみたいよねぇ〜♪わかるわかる♪愛理ちゃんがおサルさん肩に乗っけて歩いている姿とか想像しただけで、めちゃくちゃ可愛いもんね〜♪


「もし一日職業体験が出来るとしたら何の職業を体験してみたいですか?」


洲´・v・)「はい!レジ打ち!」


(○・v・)「はい!舞も舞も!」


リl|*´∀`l|「えりかは保育園の先生♪中学のときもやったんだけど、その時は・・・皆に泥投げられたの・・・。。。
でも、可愛かったんだもん♪」


洲´・v・)「私小学校の時はゴルフ場の職業体験に行った!コースを回り終えた人を出迎えるみたいなのをやった♪」


レジ打ちっていうのは確かに一度はやってみたいっていう気持ちわからなくもないなぁ。
自分もコンビニとかでやったことありますけど、最初覚えた時は何か凄く嬉しかったですしね♪
そして、梅さんはやっぱりいいお母さんになるよなぁ・・・

  • 女優への道


今まで演じたことのある役は・・・


洲´・v・)「笑っちゃうよ?聞きたい?・・・流れ星(笑)」


愛理ちゃんは流れ星を演じたことがあるらしいです(笑)
でも、演じるって言ったらもう彼女達にはゲキハロとかゲキハロがあるじゃまいか〜!
舞ちゃんは幼稚園の頃に海賊をやったことがあるとか・・・舞ちゃんの海賊とか可愛くてしょうがないな(笑)
梅さんはリス、シンデレラ、くるみ割り人形の中国の女の子・・・を演じたことがあるらしい!凄いねぇ!

  • 梅田家


ねずみ色のスウェットの寝巻きが共通らしい・・・それは凄い(笑)

  • 全力で枕投げ


洲´・v・)「私は全力で枕投げしたことがないんですよ〜」


知ってる(笑)
愛理ちゃんはあのDVDのときは梅さんと一緒に布団の中で防備する役だったらしいです(笑)
防備って・・・自分の身を?(笑)あの時の愛理ちゃんの応援っぷりがとても可愛かったです。はい(笑)