昨日は


しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)


これが届きました!他にも買いたいもの色々あるんですけど、上手くタイミング合わせて購入していきたいなと思います。
しかしながら、昨日帰宅していつもみたいに階段の所にアマゾンの箱が置いてあったんですが・・・
何でCD1枚なのにあんなに箱が大きいんだろうなぁ・・・(汗
あれじゃあまるで自分が必死にCDを50枚ぐらい買ったみたいだぞ(ぇ


どうも、アマゾンのサービスの「お急ぎ便」で頼むとあんな風な箱になったりするらしいんですよねぇ・・・。
お急ぎ便ってどんだけ必死やねん!!!とかいう愛のないツッコミキティは受け付けておりません(笑)
そんな冗談はともかくとして、ホント楽しい曲だね〜♪Buono!ライブのオープニングアクトで初めて見て、初めて聞いて。
あの時も彼女達のパフォーマンスも凄く生き生きとしていて楽しそうで良かったんですけど、
改めてCDでじっくり聴いてるとまたまた違った味が出てくるよね〜♪

  • DVD


でもって、付属のDVDを見てみたわけですが、これは・・・


ハァーン


なんてハァーンなDVDだ・・・
非常にこれは・・・あれです・・・大変なことになってます。。。
バブバブとかピヨピヨって・・・なでなで・・・(ぁ
これ以上はとても書けない(笑)