ハニカミ


美貴ちゃんの誕生日まで後364日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://www.jp-r.co.jp/gallery.php


さて、昨日は慎ましく?美貴ちゃんの誕生日をお祝いしましたけれども、JPROOMのギャラリーが更新されてますね〜♪
お試しか!っていう番組の時の衣装らしいんですけど・・・見れなかったよ〜・・・(泣)
こんな可愛い衣装着てたとは・・・すげ〜可愛い♪


さて、そんな美貴ちゃんですが、今日も番組に出演するんですよね〜


TBS系「恋するハニカミ!」 23:00〜23:30


ということで、ハニカミ!こういう系統の話は美貴ちゃんが出演している番組でもたまに出てくることはあるんですけど、
美貴ちゃんの反応とかも凄く可愛らしかったりするんですよね〜♪
先週末にとってぃに教えてもらったんですけど、とても楽しみです!
しかしながら、またまた自分は友人と約束がー・・・


川 ’ v ’ 从<またかよ(笑)


金曜日の夜ということですし、色々あるでしょうけどお時間ある方是非チェックしてみてくださーい♪