大切


歌うことが大好きで、そして何より℃-uteが大好きな彼女だからずっと一緒に楽しく頑張っていて、
それできっと今までやってきていたんだろうなって思う。気付かないうちにね。


出来ること。
大切な場所を守ること。彼女にとって大切な場所、℃-uteを、℃-uteのステージを守ること。
守るって言ったって具体的に何を?
足を運ぶことっていうのがもちろん一番に来るのかもしれないけれど、守ること。
その人を大切に思うならば、その人が大切にしているものも大切にしたい。そう思う。
だから、精一杯、出来る限りの力で。彼女達6人と一緒に彼女にとっての大切な場所を守ること。


そして、後は彼女が帰ってきた時に、彼女達には適わないかもしれないけれど、思い切りの笑顔で大きな声で「お帰りなさい」って伝えること。
それでいいんじゃないかな。


今は何よりゆっくり休んで治してね。
早く良くなりますように。
また栞菜ちゃんがステージに戻ってきて素敵な歌を聞かせたり、ダンスを見せてくれたり、何よりの笑顔を届けてくれる日を楽しみに待ってます。