具体的に


うん。決して何もしていないわけではなくて、日々の色々な形での応援をしながら、そして何より待つということが大切だっていうこともわかってる。
けれど、その「待つ」っていうことが、まるで何もしていないに感じられてしまって、自分には何も出来ない、何かしたいのに、もっと何か・・・って考える。
気持ちは凄く良くわかる。
まずは待つというその気持ち、姿勢を大前提とした上で具体的に今すぐに何が出来るかを考えよう。


きっとやっぱり自分たちに出来ることはそんなに多くはない。
でもね、もっともっと直接的な力を与える言葉や励ましは彼女の最愛の仲間達である6人がしてくれるはず。
だから、自分達には自分達が出来ることをやればいい。そしてきっと自分達にしか出来ないこともある。


自分も今日帰宅する前に探してこようかな。