楽しみ


そう、先日のライブは自分なりのあれがあって行けなかったんですけど、今年今後これから機会あるならば、
少しずつ自分の中でも頑張って何とか行けるようにしたいなって思います。
仕事とか色々私生活の部分もあるので何とも言えないんですけどね(笑)


まぁ、そんな話はさておき、色々と楽しみだなぁ〜って思ってます。
最近彼女のライブやディナーショーに行くと毎回必ず何かしら新しい歌を歌ってくれるんですよねぇ〜♪
それがまためちゃくちゃ嬉しくて♪しかも、どの曲も凄く素敵な曲ばかりで困ってしまう(笑)
彼女自身がセレクトした曲を歌ってくれたりするのも凄く嬉しいですし、何より彼女自身が楽しそうなのがまた嬉しいですしね〜♪
そんな感じで今年もまだまだ色々なことがきっとあるんじゃないかな〜と思うので、色々なことが楽しみで仕方がありません♪
まずは来月のSTBが楽しみだ〜!