ホワイトデーメーカー


さて、いつも貰ってばかりで悪いので(何
たまにはお返し!そんな一年に一回のホワイトデー!・・・にはまだちょっと早いですが(笑)
「ホワイトデーメーカー」なるものがあったのでやってみました!
ホントはホワイトデーの日にやろうかと思っていたんだけど・・・まぁいいや(笑)


http://usokomaker.com/whiteday/


美貴ちゃんへ、自分の素直な気持ちが沢山詰まったプレゼントを・・・





「キミの事がうざいんです」(キャンディ780円)


おぃぃぃ!!!!!何でいきなりこんなネタみたいな・・・orz
何の仕込だこれは。。。ないわぁ・・・。


川 ’ v ’ 从<なるほど。よぉく分かったよ。


いや、誤解だから・・・誤解・・・


川 ’ v ’ 从<最近も色々とお忙しいみたいだしねぇ〜


ゃ、それは、たまたまというか、色々複雑な事情もあってね・・・ごめんよ。。。


川 ’ v ’ 从<好きにすればいいじゃん


ゃ・・・その・・・(困った・・・これは・・・)ということで、ここはリアルネームで改めて!



「キミのいろんなところが好きです」(洋服33100円)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!そうだよ〜!自分が言いたかったのはこれ!!
美貴ちゃんのあんなところやこんなところ、色んなところが好きなんだよ〜!




川 ’ v ’ 从<あはは〜(笑)そうなんだ〜?じゃあ、今度一緒に行こう♪


って・・・電話かよ!!こんな時に誰と話してるんだよ・・・


川 ’ v ’ 从<?亜弥ちゃんと♪


亜弥ちゃんと♪じゃなくって、人と話している時に電話するのは失礼だって・・・
いや、そんな話じゃなくて・・・(;;)


从‘ 。‘)<(ん?何かそっち騒がしくない?)



川 ’ v ’ 从<ん?何でもないよ〜。気にしないで。


少しは気にしてください・・・(泣)


川 ’ v ’ 从<うん。じゃあ後でね〜♪


・・・終わった?


川 ’ v ’ 从<ん?あれ?何で居るの?


・・・(号泣)


川 ’ v ’ 从<あっ、もう行かなきゃ。亜弥ちゃんと約束したんだ〜♪


って、ちょっと!せめて!これを受け取っていってよ!!


川 ’ v ’ 从<イヤ


。。。。。


川 ’ v ’ 从<そんな情けない顔しないの!(笑)貰ってあげるよ、しょうがないから


・・・ありがとう(;;)


川 ’ v ’ 从<(笑)じゃあね〜


うん。またね!


・・・美貴ちゃんちゃんと分かってくれたかなぁ・・・いくら自分も色々自省すべき点はあるとはいえ・・・(汗
まぁ・・・また頑張っていこう。うん。




川 ’ v ’ 从<全くしょうがないな〜。亜弥ちゃんもそう思うでしょ?


从‘ 。‘)<まぁ、いいんじゃない?あれはきっと治らないよ


川 ’ v ’ 从<うん。美貴もそう思う(笑)




あっ、皆さんも是非やってみてください(笑)