スタンス


誰が好きって聞かれれば皆が好きって答える。そんな事細かに誰がどういう風にとかそんな話は・・・たまに書くぐらいで丁度いい。
自分自身が忘れなければそれでいい。
誰を見に来たの?って言われれば、そのステージに居る人皆を見に来ているんだと答える。
色々なことを考える人も居るだろうけれど、自分の今のスタンスは、「目の前に来た子が自分の推し」です。
昔誰かがそんな事を言ってるのを何となくで聴いていたんですけど、今正に自分はそういう感じだよなぁ・・・って思う。
だからどこへ居ても、誰を見ていても、何をしていても、楽しいんでしょうね、きっと。



「いつも楽しそうですよね」っていう言葉は自分にとって一番嬉しい言葉で、自分の誇りです。
皆そうならいいのにね。彼女達も、彼女達が好きな人達も皆が皆いつもいつも楽しいって思えるような、そんな風であってくれたならね。