ワニブックス


そう、確か前の号にも載っていて、それについて触れようと思っていながら結局2ヶ月経ってしまった件がありまして。


http://www2.wani.co.jp/bestshot17/


3月25日に発売されるHello!Project BEST SHOT Vol17」なんです。
2007年以降のワニブックスからのハロプロメンバーの写真集ショットから・・・何と未公開写真を一挙公開とか!!


真野恵里菜
鈴木愛理 「愛理」 , 「6月の果実」
矢島舞美 「舞美」 , 「爽・空」
菅谷梨沙子 「pure+」
嗣永桃子 「momo」 , 「桃の実」
久住小春 「小春日記。」
田中れいな 「GIRL」 , 「Re:(リターン)」 , 「Very Reina」
道重さゆみ 「蒼蒼」 , 「LOVE LETTER」
亀井絵里MAPLE」 , 「 ERI」,「20(はたち)」
新垣里沙 「一瞬」 , 「Happy girl
高橋愛 「水」 , 「もうひとつの愛」
里田まい 「my life」
石川梨華 「アビュー」 , 「華恋」
安倍なつみ 「Cam on」 , 「End of Summer」


娘。系の写真集は娘。界隈の知り合いに結構見せて貰っているのですけれど、梨華ちゃんとかなっちとかはなかなか見る機会がなくってですねぇ。
なっちの欲しいなぁ・・・とか思ってたんだけど結局買わずじまいだった(汗
ということで、これは豪華な一冊になるんじゃないかなぁと思っていたんですけれど、それだけじゃなくてワニブックスの通販で頼むと特典がつくとか!
いつもワニ通販だと限定生写真が一枚付くのはデフォルトなんですけど、今回は何と2枚!
2人の1枚ずつの写真がセットで何種類かあるんですけど、リンク先に飛ぶとお好みを選べます(笑)


安倍なつみ矢島舞美」「石川梨華真野恵里菜」「里田まい鈴木愛理」「高橋愛久住小春」「新垣里沙菅谷梨沙子」「亀井絵里嗣永桃子
道重さゆみ田中れいな


なっち舞美とか嬉しいコンビですけど・・・ていうか、何で二人だけなんだ・・・(泣)
自分みたいな人にとってはいぢめでしかない。。。
だって、舞美ちゃんも欲しいし、桃子ちゃんも欲しいし、真野ちゃんも、れいなも小春ちゃん梨沙子も愛理ちゃんも・・(ry
ていうか全部欲しいんですが・・・(ォィ
折角だから全部つけてくれればいいのにねぇ〜。。。いや、結構真剣に。。。
3月24日までの申し込みなので、皆さん是非チェックしてみてくださーい!上記のメンバーが好きな方は必見じゃないかな?って思いますよ〜♪
自分は誰に申し込めばいいんだ・・・


ノノl∂_∂'ル<全部買えばいいじゃない。全部欲しいんでしょ?


そんな簡単に・・・


ノノl∂_∂'ル<欲しいなら買う。買えないなら我慢する。簡単なことよ。


みやびちゃん、冷たいね。。。自分がラインナップに入ってないからって。。。


ノノ;l∂_∂'ル<そ、そんなことないんだから!!


MIYABI2を楽しみにしているんだけどなぁ・・・かなり真剣に・・・


ノノl∂_∂’ル<・・・



・・・あぁ・・・どうしよう・・・なっち舞美ちゃんかなぁ・・・素直に・・・
愛ちゃんと小春ちゃんっていうのも・・・いや、さゆれなとか・・・てかさゆれなとかいいコンビだなぁ・・・


皆さん、決断はお早めに(笑)