インタビューその3(なっきぃ、舞美ちゃん)


憧れ My STAR特典映像インタビュー企画。
3組目はなっきぃがインタビューアーで舞美ちゃんがゲスト〜
さてどんな話が聴けるのか?





ノソ*^o゚)「もし私と一日遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?」



从・ゥ・从「なっきぃとは〜、まずみかん狩りをしに行って」


ノソ*^o゚)「おぉ〜!いいですね♪」


从・ゥ・从「でぇ・・・・遊園地に行く。で、絶叫マシーンに乗りまくって、なっきぃのジェットコースター嫌いを克服させる!」


ノソ*^o゚)「私ジェットコースターは苦手なので・・・出来れば他の・・・」


从・ゥ・从「そこを私の力で・・・」


柿の種をガーって流し込むかのように、なっきぃをガーっとジェットコースターに乗せようとする舞美ちゃん(笑)
その後に雨女の話になったんですが、舞美ちゃんいわく「私は雨女じゃないかもしれない。℃-uteの誰かが雨女なんじゃないか」っていう話が(笑)
でも・・・


从・ゥ・从「小さい頃から確かに雨は降るんですけど(笑)」


小さい頃から(笑)
そんな中、なっきぃ宛ての書きかけの手紙、3行だけの書きかけの手紙を以前舞美ちゃんなっきぃに見せたことがあったらしいのだけど、今はもう捨ててしまったとか(汗
だから・・・書き直すそうです(笑)


ノソ*^o゚)「今までで一番楽しかったことってなんですか?」



从・ゥ・从「えぇー・・・ありすぎて。。。家族で、祖母のお家に行くときはいつも楽しかったですよ♪冬は山なので、そこからソリで滑るんです♪
ハナちゃんって犬を兄妹3人で散歩に連れて行ったりとか、こっちで見れない色々な生物が見れるんですよ。
蛇とか、動物も・・・タヌキだったっけな?そういうのも居ましたね♪」


ノソ*^o゚)「逆に今まで一番怖かったことはなんですか?」


从・ゥ・从「ずぅっと前なんですけど、遊園地に行ったときにお化け屋敷に入ったんですよ。しかも凄い長い時間入っていなくちゃいけないお化け屋敷で・・・
最後の方は全速力で・・・お化けが出てくる前に逃げました!」


舞美ちゃんはラジオとかでもおばあちゃんの家に行った時の話を聞かせてくれるんですけど、本当に楽しいんだろうね〜♪
お化け屋敷は・・・・どうなんだろうねぇ、今はそうでもない・・・のかな?