美貴ちゃんの誕生日まで後1日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


もう明日は誕生日かぁ〜
24歳なんですよねぇ。年女!
ということで、明日は毎年恒例な感じ?でひっそりとお祝いをしたいなぁと思います(笑)
参考までに去年の自分の更新を読み返してみたら・・・酷かった(笑)
じっくり☆デート企画とかやってたんだよなぁ・・・我ながら残念過ぎる(笑)
あの企画も結構面白かったんですよね〜。
一人だけやればいいのに、亜弥ちゃん、小春ちゃん・・・美貴ちゃん・・・何人やってたんだ自分(笑)


今年はあんな更新はしません。真面目にやります(えー


川 ’ v ’ 从<そういう前フリしないほうがいいと思うけど?


さて、どうするかな(笑)
とりあえず、ケーキを何にしようかなぁ・・・(そこからか
あっ、当日発売のバースデーメタリック写真?折角だし週末買いに行けたらいいなぁ・・今週末は幸い現場もないのでそういうことに時間使えそうだね♪