ズバっとKND


さてさて、今日は色々やったり見たり聞いたりしながら過ごしましょう〜
まだまだUTBもじっくり見たいですしね〜


先週末のれっどすたぁは久々にはっちさんも来てくださって大いに盛り上がりましたよね〜
ヤーヨ君の暴走っぷりで話題沸騰ですが(笑)
でも、先週かしにょんは来れなかったですし、今週末でも・・・・とか想ったんですけど、今週末は居ない人が多いんですよねぇ。。。
B闘士はいよいよ座間で「そのすべての愛に」がスタートするのでそちらですし、事業部長も名古屋だったような。


とりあえず今週末は久々にハロショ行ったりしてみようかなぁと考え中であります。
後は適当に(笑)
そして、ハッスルツアーの代替案の3月22日はやっぱり行けませぬ。。。