Kindai


発売中のKindai。
ざっくりと。








-実は女の子らしいメンバーは?


もうねぇ・・・ちさとー!!!!!!
いやぁ・・・メンバーも皆そう思ってるんだねぇ。
「最近髪型も凄く気にするようになった」とか千聖君がすっかり千聖ちゃんになった」とか・・・
「ピンクの物が好き」とか「恥ずかしくなると顔が真っ赤になって可愛い」とか・・・
もうどんだけ可愛いんだよ!!(笑)
メンバーのコメントを見ながらニヤニヤしながらちっさーの顔を想像してしまったよ・・・(笑)ごめんなさい(笑)
でも、本当に最近ドキっとさせられることが多い℃-uteメンバーナンバーワンです。自分の中で。


そして、愛理ちゃん。思い出は形だけではないけれど、形に残る思い出も沢山できるといいね♪
愛理ちゃんだけじゃなくて、栞菜ちゃんとか皆色々な事を一年で考えるんだろうなぁ・・・中学卒業ってね。

  • やじうめ


GEM!っていうのももちろん素晴らしいのですけどね。
二人のやり取りとか本当にナチュラルだなぁって思うし、梅さんのちょっとボケた感じのトークも(笑)
センスは違う、でも梅さんには舞美ちゃんのことが良くわかる!素晴らしい関係♪
そして、℃-uteバンドの話になって・・・℃-uteバンド、去年も確かそういう事を話していたりしたことがありましたけど、本当にそのうち実現するかも?
毎回新しい事を見せてくれる、常に挑戦し続ける℃-uteですから、そういうことがあっても全然不思議じゃないですよね。


そして、二人の直接的なやり取り以上に、いいなぁ、温かいなぁ・・・って思うのが、そのバンドについて話している時の会話。
メンバーの事を話している℃-uteのお姉さん2人の言葉の端々から、メンバーに対する愛とか想いや優しさを凄く感じるんですよね。
そんな空気が本当に℃-uteだなぁ・・・って思いながら読んでいました。
皆さん是非チェックしてみてくださいね〜