FIVE STARS(2月17日分)


从‘ 。‘)「まぁバレンタインデーも終わりまして、イベント的にはしばらくないかなと思うんですけど。
そろそろキテルかなって思うのが花粉症かなって思うんですけど、私も目がかーゆい!」


普段亜弥ちゃんはオフの日はメイクをせずに肌を休ませているらしいんですけど、地肌だと余計に花粉が辛いらしいんですよね。
だから、花粉を和らげるためにも化粧を最近はしているんだとか。
そんな対策方法もあったとは・・・女性ならではですよねぇ。


从‘ 。‘)「目で楽しむ紅葉的には梅の季節なんじゃないかなと思うんですけど、小さい頃は私梅と桜の区別がつかなかったな(笑)」


梅と桜かぁ・・・まぁ・・・間違えるのも子供の頃じゃありそうですよねぇ。
でも、花粉症だから亜弥ちゃんも基本的には見に行かないらしいけれどね(笑)


从‘ 。‘)「私最近携帯を新しくしまして。羊、執事!っていうCM分かるでしょ?あれを携帯のサイトで自分専属をつけれるわけですよ。
例えば、感動したのが、電話帳なんかにお店の名前とかが入ってたりすると、ピロリンって更新しましたっていうのが出るわけ。
そしたらお店の名前が登録されなおしてあって、電話番号に住所、URLまでくっついてるの!!」


自動で電話番号とか住所とか更新って・・・最近の携帯は凄いなぁ・・・
自分もそろそろ変えようかと思ってるんですけど・・・あまり使いこなせない気もする(汗
自分の携帯のカメラの画素数も特に興味なかったぐらいですからね(笑)
でも、執事かぁ・・・メ・・・(ry


从‘ 。‘)「まだまだ寒い寒いとは言ってますけども、ファッション誌とかでは大分春物が出てきてるわけですよ。
そうなると何となく気分的に暖かくなってきちゃって、無理して生足でパンプスなんか履いてみたりとか(笑)
で、パンプス用にすっごい小さい靴下があるんですよ。で、私が今気に入って使っているのが、足の裏にパットが付いている靴下があるんですよ。
で、そういう小さい靴下って靴の中で脱げてぐちゃぐちゃになっちゃったりするんですけど、今は凄く便利で滑り止めとかが付いていたりするのね。
だからぐちゃっとならないんですよ!それは素晴らしいって思った私!
生足で履くと寒いけど、そういう隠れた防寒が出来るからぁ・・・いいなぁって思います」


小さい靴下って実際には靴の中に隠れちゃうぐらいに小さいのかな?
そんな靴下もあるんだねぇ・・・でも、靴下って確かに名前からしても靴の下、靴の中に履くっていう意味なんだろうし・・・うん(笑)