Buono!DVDマガジンvol1について語ろうその1


タイトル長い(笑)
ともあれ、少しずつ紹介していきたいな〜と思います。
まずはオープニング?





何故かいきなり将棋をさす佐紀ちゃん舞美ちゃんの図(笑)
違和感と不自然さがいっぱいありましたが(笑)そんなところに・・・



なにやら相談があるらしい桃子ちゃんが近づいてきて・・・


ル ’‐’リ「ねぇねぇ!舞美!ちょっと相談があるの」


从・ゥ・从川´・_・リ「ちょっと今真剣にやってるから・・・」


ももちの話を聴いてくれない二人。。。そんな二人に対して・・・



椅子を揺らす攻撃(笑)それでも聞いてくれない二人・・・



ル ’‐’リ「んーーーー。。。。」



ル ’‐’リ「フゥッ!」


吹き飛ばしてしまった(笑)それでも動じない二人は将棋を続けて、ようやく投了。
そして・・・



ル ’‐’リ<・・・。


从・ゥ・从「何怒ってるの?」


ル ’‐’リ「だぁって、将棋に夢中なんだもん。。。」


拗ねたももちハァーン(笑)可愛すぎる。。。


ル ’‐’リ「ベリーズにはキャプテンがいて、℃-uteにはリーダーがいるのに、Buono!にはリーダーがいないの!この現状どう思う?」


从・ゥ・从川´・_・リ「さぁ・・・」


川´・_・リ「いいんじゃない?自称リーダー」


从・ゥ・从「そうだよ」


ル ’‐’リ「あのねぇ!皆簡単に自称とか言うけどねぇ!じゃあさぁ、自称キャプテンとか言われてごらん?結構ショックでしょ?」


川´・_・リ「いや、私はちゃんとつんくさんにキャプテンって言われてるから」


从・ゥ・从「私もそうだよ」


ル ’‐’リ「なんで?桃これでも結構頑張ってるの!」


从・ゥ・从川´・_・リ「うん、そう」


ル ’‐’リ「うん、そう、じゃない!(笑)」


ということで?何だかんだでリーダーを決めましょうという流れに・・・なりました(笑)
佐紀ちゃん舞美ちゃんのシュールな感じと、桃子ちゃんの拗ねた顔が可愛すぎるオープニングでした(笑)
つづけ!