乙女の祈り


http://www.dohhhup.com/movie/1bswDBxIJiFztNJrnhEm8IQpBex5ZfES/view.php


真野ちゃんのメジャーデビューシングル、3月18日発売の「乙女の祈り
PVがついに公開!ということで見てみたわけですが・・・もちろん曲は初聴きで。




その姿から伝わってくる透明感は本当に物凄い。
乙女の祈り、純粋な祈り、幸せを祈る、優しく包み込んでくれるような祈り。
そんな曲を表現するにあたって、彼女のどこまでも突き抜けていくような純粋な空気、透明感っていうものが見事にマッチしていて。
曲を作られた方の優しい気持ち、曲のメッセージが持つ優しさ、真野ちゃんの持つ優しさが合わさって、
聴いていて、本当に何とも言えないぐらいに優しくて幸せな気持ちになってくる歌でした。
真野ちゃんの声、やっぱり凄く好きだなぁ・・・


ということで、CDの発売、更にはコンサートとこの後の真野ちゃんの活動が更に楽しみになってきました!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね〜!真野ちゃん素敵だよ真野ちゃん