リセット


美貴ちゃんの誕生日まで後3日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


ということで、先週の木曜日に放送があったドラマ「リセット」ですが・・・いやぁ、色々凄かった。
ドラマの設定的には娘(美貴ちゃん)が父親の不倫現場を目撃して、その事を母親に告げて・・家庭崩壊。
そして、母親と二人で暮らすようになった娘ですが・・・生活は苦しいし、変な男が母親に近づいてくるし・・・で色々と不満が出てくる。
そこで、このドラマの「リセット」の起源でもあるようにもう一度「やり直し」をしてみないか?という誘いがあって・・・
そして、もう一度現場を目撃した時に戻って、今度は不倫のことを告げずにやってみるものの・・・結局崩壊・・・(笑)
まぁ、ドラマの内容自体はよくありがち・・・なのかどうかは知らないですけどそんな感じ。
個人的には、ドラマの内容に合わせて色々な演技をして、色々な表情を見せてくれる美貴ちゃんの姿が見れて何より嬉しかったなぁ♪



普通に綺麗な美貴ちゃんから



睨んでる・・・



こんな風に楽しそうな顔してる美貴ちゃんなどなど。
しかし、改めてこうやってじっくりドラマとして見ていると、綺麗だなぁ・・・って思いました。
そんな感想を書いている人も多かったですね(笑)
またこれからも色々な番組などに出演する機会もありそうなので楽しみです。
個人的にはライブももちろんですけど、今年もまた舞台とかあったら凄く嬉しいなぁ・・・なんて思ってる今日この頃。