℃-uteバスツアーin房総の思い出その6


ということで、ライブ終了後から二日目の朝ぐらいまで(笑)




ライブ終了して風呂にのんびり入って、それからは・・・宴会!パーティパーティ!
結構気分良くコンビニで大量買いをして、更には元とーかつちょー、ししょーが持ってきてくださったお酒もあったのでお酒は十分。
おつまみも丁度いい量になってましたよね〜♪
ツーツーさんや、途中からkenkenさんも加わって色々な話♪
皆で一日の思い出、ライブの思い出を語りながら本当に色々な話で盛り上がりましたねぇ・・・
これからの予定とか、発表されたばかりのゲキハロの話とか・・・本当に話は尽きませんでしたね。
そんなところで一番最初にハッスルさんが「俺やばい・・・」と言い始める(笑)
前回のバスツアーでは一番若いかっしぃが最初に寝たということで皆から大ブーイングを食らっていたようなんですが(笑)
今回は一番若かったのはソラっちですからねぇ(笑)ともあれ、睡魔と必死に戦うハッスルさんの様子が面白いなぁ・・・なんて見ていたら、
自分も何気に段々気分良く・・・危ないぞ・・・と思い始めて、少しちょこちょこ寝転がったりし始めて・・・
やばい、俺ハッスルのこと笑えねぇ・・・とか思い始めたぐらいのところで・・・丁度皆で「そろそろ寝ますか」みたいになって、安堵みたいな(笑)
ということで、仲良く皆でおやすみまいみぃ〜♪ししょーは3秒ぐらいで寝たようですが(笑)ハッスルはまさかの寝遅れ(爆)
そして、朝は・・・色々な目覚ましがあちこちから(笑)


州*‘ o‘リ「眠れないの?じゃあ私が一緒に羊を数えてあげるね♪」


ル ’‐’リ「朝ですよぉ〜!起きてくださーい!早く起きないと牛さんになっちゃいますよー!モーモー♪」


ハァーン(笑)りーちゃんのは目覚ましではないですが(爆)
ということで、皆続々と6時ちょい前ぐらいに目を覚まして、それからかっしぃやどーなつちょーたち数名は朝風呂!ということで露天風呂へ行ったみたいですね♪
自分はのんびりしながら、準備をしつつ・・・そして、皆揃ったところで朝ごはん!朝はバイキング形式〜♪
好きなものをガーって選んでガーって食べてってできる形式なのでいいですよね〜♪朝から食欲も大分いい感じにありました(笑)
他の部屋の人達には飲みすぎて、全然寝てなくて朝起きてこない人達も沢山いたみたいですね(汗
そんなこんなで、朝ごはんもきちんと食べて・・・出発〜!早いなぁ・・・あっという間だなぁ・・・とか思っていたんですけれどね。


そして、早朝イベント!ベルーガショー!ベルーガっていうイルカ?くじら?・・・とにかくそういう系統の仲間(笑)のショーを見るというイベントで。
キューティー観光社の7名と一緒に楽しくショーを見ました♪皆の声が「可愛い!」とか「すごーい!」とか響き渡ってましたね〜
ベルーガのショーなんてもちろん見たのは初めてだったので、凄いなぁ・・・って思いました。
それから軽く園内を散策して・・・再びバスに戻って、ラストのイベントへ!!!
ラストのイベントについては・・・また(笑)


つづけ!