サンデー


さて、今日は早めにゆったりとして明日からまた頑張りたい感じですね。
現場的には少し落ち着いて、次は14日のZeppTOKYOになります。
Berryzも行きたいけれど、自重してりーちゃんの誕生日まで待つことにします。
そう、Berryzにも14日は会えるしね〜♪


昨日は本当にとーかつちょー、ありがとうございました。
今度はちゃんとしたお祝いを・・・蕎麦屋で(笑)
いや、いつもありがとうございます。ホント、昨日のテンション皆おかしかったよね(笑)なんだろうあれは(笑)
ああやってホントのじぶんをさらけ出せる友人がいて僕は幸せです。うん(笑)
さて、来月の青封筒もそろそろ届くらしいですが・・・色々考えないといけませんねぇ。ゲキハロゲキハロ