色々感想


一回目はガーって流すように見てしまったので、また改めて少しずつじっくりと見ています。
また少しずつ内容は紹介していきたいなと思いますけど、一回目見たときには気付かなかったハァーンポイントが沢山(笑)
いやぁ・・・・なんてハァーンなDVDなんだこれは(笑)


みやに抱きつくももち
パズル面白いみやびちゃん
笑いすぎなあいりん


いいなぁ、これは(笑)何度でも楽しめる(笑)

  • 音楽戦士


娘。が出ていた音楽戦士がすこぶる評判が良かったので見てみました!
・・・これは・・・


面白すぎる(笑)
小春のあの適当っぷりが好き(笑)164.8cmはもう165cmっていうことですね(笑)
れいなは開き直りすぎだしなぁ(苦笑)ガキさんは流石娘。ヲタですよねぇ〜
ジュンリンは・・・いいキャラですよね、本当に(笑)
いや〜面白かった〜♪

  • 某音楽


ライナーノーツは書けるかどうかはわかりませんけど、じっくり聴きたいですね。
愛だよなぁ・・・やっぱり。
そこに愛はあるのかい?(古w