co・no・mi・chiイベント@山野ホール


ということで、覚えている限りでレポレポ〜
3人の衣装はもちろんco・no・mi・chiの衣装でした♪可愛かったよ〜




1.co・no・mi・chi


まずはもちろんこの曲から。
そう、この前のBuono!ライブの感想も書きたいなぁと思いつつ書けなかったり、Buono!2の感想も書きたいんですけどなかなかどうして・・・
言葉にするのが難しくて・・・っていう言い訳はさておき。
本当に3人のハーモニーが凄く綺麗なんですよねぇ・・・この曲。
自分はそんな事考えて聞いていたことないのであれなんですけど、彼が作った曲って良く「聞いているうちにどんどん良くなっていく」みたいに言う人って結構多いですよね。
でもって、この曲も本当に聞いてるうちにどんどん自分の中で良くなっていって。
というか、聞いていて悪くなることって全然ないんですけどね(笑)


白を基調とした衣装のように、真っ白なこの道を彼女達3人の素敵なヴォーカルでBuono!色に染めていく。最高じゃん。
メロディ、リズム、そしてそこに彼女達3人のヴォーカルが加わると本当に綺麗で、心地よくて・・・どんどん好きになる。そんな曲です。


2.バケツの水


そして・・・バケツの水とか!!!
もういきなり2曲目から・・・参った参った。。。いっぱいいっぱいです。。。
また改めて書こうかなぁとか思っていたんですけど、ハイブリッド☆パンチで歌われなかった曲をライブで聴いてみたいっていうのはずぅっとあれから思っていたんですね。
それがいきなりこんな形で歌ってくれて・・・もう本当に嬉しかったんだよー!!!


バケツの水、涙、だけれど悲しい曲じゃなくって。
いっぱいいっぱいになった心を癒す、包み込んでくれる優しさが詰まった温かい曲。
彼女達の歌い方も凄く優しくて、温かくて・・・本当に好きなんです。
ライブで聴いて、もっと好きになりました。心に水が溜まっても大丈夫。そんな時には彼女達の素敵な音楽があるじゃない。
そんな風に本当に思います。昨日も、今日も、そして明日も。


そして、イベント内容なんですが、今回はBuono!に関するクイズに3人が答えていくというもので。
そして最近恒例っぽい?1位になった人が好きな歌を歌えるっていう展開でね。
ロッタライベントに自分が入れた時は、みやびちゃんが見事に勝利してみやびちゃんのソロが聞けたりしたんですよねぇ・・・とか思い出しながら見守りました。


クイズの内容は色々ありまして、順不同ですが、○×問題と挙手制の問題とあって。


Buono!の3人の血液型は全員Oである
Buono!のデビュー曲ホントのじぶんのジャケット写真でネクタイをつけているのは鈴木愛理一人である
Buono!のPVは全部同じ監督が撮影していますが、その監督の名前は何?
ポニーキャニオンのスタッフさんの○○さんの名前は○○である
Buono!の所属しているレコード会社はゼティマである
Buono!のシングル曲のカップリングで「ひらがな」で書かれているタイトルの曲は全部で4曲である
Buono!の人数×℃-uteの人数×Berryz工房の人数=?
しゅごキャラ!の単行本は今現在8巻まで発刊されている
・今何問目?


多分こんな感じ(笑)
で、クイズの正解不正解はまぁ・・・別にどうでも・・・よくはないですが、置いておいて(笑)
3人の様子とかやり取りが可愛くて面白くて・・・ハァーンで(笑)


クイズが始まる前からそれぞれにねぇ・・・


洲´・v・)<うーん・・・大丈夫です!


ル ’‐’リノノl∂_∂'ル<うぅ。。。愛理が相手じゃ勝てる気がしないよねぇ。。。。


ノノl∂_∂'ル<でも、大丈夫です(笑)自信あります!


ル ’‐’リ<何ていったってBuono!のリーダーですから!


リーダー出た(笑)
でもって、一問ずつ終えて次の問題に進んでいくわけですけど「次の問題」っていうのを言い間違えてしまう桃子ちゃんがいて・・・そこに・・・


ル ’‐’リ<じゃあ次の曲!


ノノl∂_∂'ル<間違えたの2回目(笑)


ル ’‐’リ<もぅ!突っ込まないで!!!(笑)


ハァーン(笑)
そして、Buono!℃-uteBerryz工房の人数の掛け算問題で、皆慌ててしまって落ち着けない3人・・・
結局ちゃんと計算が出来ずに時間切れ・・・そしたら・・・


ノノl∂_∂'ル<もう!計算とかやめてください!!


やめてあげてください・・・(何
でも、皆が色々動いたり、ちょこちょこやり取りしながらやっている様子が見ていて本当に微笑ましかったり、いいなぁ・・・っていう(笑)
そして、クイズの結果、愛理ちゃん桃子ちゃんが共に4点!そしてみやびちゃんが・・・5点!ということで・・


ノノ*l∂_∂'ル<やっ・・・た〜!!!


みやびちゃんおめでとうみやびちゃん!
だったのですが・・・どうも今回一日で3回のイベントがあったわけで、そのラストだったんですけど他の2回は誰が勝利して誰が歌ったんでしょう?
その辺りの情報は確認していないのであれなんですが・・・どうも桃子ちゃんが一度も歌えていなかったらしくですねぇ・・・


ル ’‐’リ<今日ね、楽屋でずぅっとずぅっと”I NEED YOU”を聴いていて・・・歌詞カードもちゃんと見直して・・・リハーサルもしたのにぃ。。。


ル >‐<リ<I NEED YOU 歌いたかったよぉ。。。。


桃ちゃん泣かないで・・・と思ってたら・・・


洲´・v・)<まぁ、そういう日もある


ル ’‐’リ<(笑)そうだね!あいりん!(笑)


あいりんいい子だなぁ・・・
ということで、I NEED YOUはまたの機会をお楽しみにしていてくださーい!という桃子ちゃんからのお話があったところで・・・


3.消失点-Vanishing Point-


そう、不満という不満ではないのですがハイブリッド☆パンチで、3人がフィーチャーされた3曲がメドレーな感じでフルサイズではなかったんですよね。
いつかまたフルで聞いてみたいなぁ・・・と思っていたのですが・・・聴けたよ〜!!!嬉しかったよ〜!!!!
ホント、曲っていうからには最後まで歌いきってこそのものがあるって思っていますし、気持ちの繋がりとか、シンクロっていう意味でも、
一曲ちゃんとどんな曲にしても歌って欲しいっていう気持ちはずっと持っているんですけどね。


だから本当に聴けて嬉しかったし、更に凄く凄く心に響いてくるものがあってね・・・
胸がキューって締め付けられるような、懐かしいような、でも寂しいような、けれど悲しくはなくて・・・なんとも言えない気持ちでいっぱいになって・・
心奪われる曲。
みやびちゃんのヴォーカルがまた凄くいいんですよねぇ・・・優しさも含んだ、憂いも含んだ彼女の声が凄く好き。
本当にありがとう。


4.ガチンコでいこう!


聴きたかった曲その2がきたー!!!嬉しいよー!凄く嬉しかったよー!!!!
いつだってガチンコで、いつだって全力で、世界で一人の自分のために。
大好きなことを見つけて、全力で楽しんで頑張っている彼女達が歌うこの曲を聴いていると本当に楽しくて、嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになります。
もうめちゃくちゃに盛り上がって、ガンガンに走って?跳んで?楽しかったよー!嬉しかったよー!Buono!大好きだよー!


3人のスイッチもまた違う段階に入ったみたいで凄く凄く盛り上がっていて、楽しそうでねぇ・・・本当に良かったなぁ〜



5.じゃなきゃもったいないっ!


そして、ラストにラストにラストに〜!!!!キター!!!!
だから胸張っていこー!!!!
ハイブリッド☆パンチの最終日も思い出しながら、今目の前で歌って踊る彼女達を見ながら一緒に盛り上がって・・・


洲´・v・)<ジャーンプ!


なんて、愛理ちゃんがノリノリで客席を煽っていたりしてねぇ〜!
そりゃ盛り上がるしかないでしょー!!!じゃなきゃもったいないっ!
最後の最後に一段と熱くなって、ガーって盛り上がって、楽しくて楽しい素敵なイベントライブになりました。
Buono!のライブは温かさと熱さと優しさがいっぱいです。いや、イベントだけどなんて突っ込みはせず(笑)
本当に楽しかったよ〜!ありがとう!