イベント


http://shugo-chara-egg.com/event.html


来週には「しゅごしゅご!」が発売されるしゅごキャラエッグ!ですけど、イベントも決定したみたいですね〜
3月15日(日)ということですが・・・この日はハッスルツアーの日・・・(汗
けれど・・・ハッスルさん「延期」と言ってましたね(爆)
というか、そもそも会場がいまだに未決定なんですよねぇ・・・多分きっとまた小さいところでやる予感・・・(笑)
まぁ、こういうイベントっていうものは当選した人達が楽しんで、そして何より彼女達が楽しんでやってくれればそれでいいっていうものだと自分は思っているので、
今回も楽しいイベントになってくれればいいですよね。


そういえば、Buono!ライブのオープニングアクトの感想も全然書いてなかったことを思い出したのでちょこっとここで(笑)
そう、自分日本青年館で初聞きだったんです「しゅごしゅご!
軽く「楽しい曲だよ〜!」っていうぐらいの風の噂は聞いていたんですけれどね。
でもって聞いてみたら・・・めちゃくちゃ可愛くて楽しい曲だったー!!!!
みんなのたまごも凄く可愛らしい曲でしたけど、あの曲よりもよりポップにリズミカルにノリが良くなって、
よりライブ向きな曲だったんじゃないかな〜って思います♪
ホント4人ともめちゃくちゃ笑顔で、楽しそうで、キラキラしてたなぁ・・・
自分もあんなに近くでじっくりと・・いや、あんまりじっくりとはしてなかったですが(笑)
ともかくあんな近くで彼女達4人を見れたことが初めてだったのですが、本当に皆改めて可愛くて、弾けていて良かったなぁ〜♪
個人的には「アンロックできる〜」の所の振り付けがめちゃくちゃ可愛くて好きだな〜、って見てない人にはわからないですよね(笑)


http://www.dohhhup.com/movie/Rb56yD5SvxGRMR304uiMEKtyNHDpMYGb/view.php


そんな人にお勧めなのが↑のPVです(笑)
可愛い4人が沢山見れますよ〜!是非チェックしてみてくださーい!
PVの感想を一言で言うと・・・


ハァーンです(笑)
皆可愛いですよ〜