ズバっと帰宅


とりあえずご報告〜♪
またこれから覚えているうちにレポみたいなものは書きたいと思いますけど、本当に楽しかったです。
Buono!のみんな、ハニパイホールディングスのみんないつもありがとう。


ガチンコでいこう!とか聞けて凄く嬉しかったなぁ・・・
無敵の∞POWERはなかったけれど、これはきっと次のBuono!ライブまで待っててね!っていう合図ですよ。うん。そうに違いない。
皆それぞれの個性が出ていて、改めて素敵な3人だなぁ・・・って見ていました。
本当に楽しかったです。


それにしても、何であんなになつやきは可愛いんだろう・・・困ったやつだぜ、なつやきみやび。


ノノl∂_∂'ル<がお〜っ!


ももちと愛理ちゃんが楽しく踊ってたりするのに、一人だけ恥ずかしがってるのか一緒に踊らないみやびちゃん。
ももちにニヤニヤしながら突っ込みを入れるつっこみやびちゃん。
僕はそんなみやびちゃんが大好きです。


ももみやはイチャイチャしてるしさぁ・・・もう・・・最高でした(笑)


そして、事業部長おめでとうございます!
これからは事業部長のために働きます!皆気持ちは一つです!


とか言って(笑)
今日の盛り上がりは凄かったなぁ・・・あれは何だろう?誰の力?無敵の∞POWER?
ということで、また頑張っていこう!!!ガチンコでいこう!
楽しくいこう!じゃなきゃもったいない!!胸いっぱいの愛を抱えて生きていこう!
楽しかったよ〜!