Berryz工房×℃-ute×Buono!=∞


今回のBuono!のDVDマガジンでもBerryz工房から佐紀ちゃん℃-uteから舞美ちゃんがゲストで出演しているんですけど、
ああいうのって・・・凄くいいですよねぇ。
この3つのグループの関係とか繋がりを考えるっていう意味でも、とても素敵なことなんじゃないかなって思います。
桃子ちゃんが愛理ちゃんを可愛がっている様子なんかを見ると、あぁBuono!だなぁ・・・って思うし、
逆に桃子ちゃんが「キャプテーン!」って軽く甘える?みたいな感じの声出している様子見るとBerryz工房だなぁ・・・なんて思ったり。
舞美ちゃんが愛理ちゃんのことを見守る様子なんかも含めてね。


言葉通りなんですけど、お互いがお互いに凄く良い影響を与えているんじゃないかなって思います。
意識の問題もあるだろうし、実際に一緒に過ごす時間とか、或いはお互いがお互いを見て感じることも沢山あると思う。
そう、昨日買ってきたヤンヤンにもBerryzがベストアルバムを出した事についてのインタビューが載っていたりするんですけど、それも読みながらね。
先にデビューして感じたこと、℃-uteが結成されて初のパフォーマンスを見て感じたこと・・・などなど。
Buono!ライブでリーダーの桃子ちゃんが「これからもBerryz工房℃-ute、そしてBuono!の応援よろしくお願いします!」って言っていたんですけど、正にその通りに。
改めて考えていて、流れみたいなものってあるのかなぁ・・・なんて。
Buono!が結成されたのは一昨年ですけどライブは去年の夏が初めてで。
去年からの流れを思い返してみると、春の合同コンサートがあって、夏の℃-uteライブが始まって、夏のBuono!ライブがあって、秋のBerryz工房のツアーがあって・・・
そして今年はBuono!ライブがあって、そしてこの後にはBerryz工房の春ツアー、そして℃-uteの春ツアーと続いていく。
自分は残念ながら去年のBuono!ライブは見に行くことは出来なかったんですけど、他のツアーを何度か見ながら、
そして他の人達の話なんかも聞きながら、本当に毎回毎回ツアーを経るたびに彼女達がどんどん大きくなっているんだなぁ・・って感じてるんですね。


合同コンサートにしたってその時見たときは本当に最高のライブだと思ったし、これ以上のものなんてあるのかな?なんてことすら思ったりもしたのに。
次に始まったツアーでは前の年の単独ライブで見たときとは全然違う彼女達がそこにはいて。
そしてまだ記憶に新しいハイブリッド☆パンチがある。
そして、次は・・・


そんな事を考えると凄く嬉しくなってきたり、そんな彼女達をこうやって見ながら、一緒に楽しんで応援できているって本当に素晴らしいことだなって思ったり、幸せを感じたり・・・しています。
Buono!ライブの余韻もまだまだ冷めやらないですけど、それぞれの春ツアーがとても楽しみな今日この頃。
きっとそこには去年よりも更に大きくなった彼女達がいることでしょう。


春ツアーめちゃくちゃ楽しみにしてるかんなー!!!!