℃-uteバスツアーin房総の思い出その5


ライブ終了後・・・




ライブ終了後は本当に皆の表情がこれでもかっていうぐらいに生き生きとしているのが手に取るように分かる。
バスの中で、皆で早速ライブの感想を色々と話してねぇ。
ライブってもちろんその1時間半とか2時間の時間内の出来事ではあるんですけど、ライブに入る前のワクワク感、ドキドキ感もそうだし、
終わった後の興奮冷めやらぬ感じや、楽しい!っていう気持ちとか、それを仲間と共有してその話で更に盛り上がるっていう時間も含めて楽しいんですよね。
あの時のちっさーが!とか、かんにゃが近くて・・・とか、舞美ちゃんたちには体力適わないや・・・みたいな話とかね(笑)
そういう部分も含めて本当に楽しい時間でした〜♪疲れているといえば疲れているはずなんだけれど、全然興奮しちゃって眠くならないならない。
自分も結局初日はバスの中で眠ることはありませんでした。
だって、キューティーエキスパートたちが寝かせてくれない・・・(笑)


そう、帰りがけのバスの中ではまたまた素敵なVTRもありまして。
エキスパート達から「今日一日お疲れ様でした」っていう感じのVTRだったんですけどね。


ノk|‘−‘)「ゆっくりお風呂に入ってマッサージして、早めにお休みすることをお勧めします♪」


なんて栞菜ちゃんが最初言っていて、いやいや・・・まだまだ眠れないでしょー!なんて皆で言っていたんですけど


ノk|‘−‘)「でも〜、今日一日の思い出とかを皆さんで語りながら盛り上がるのもいいかもしれませんね〜♪」


なんて感じで話してくれて。栞菜ちゃん分かってる〜!(笑)
いやいや、もう自分たちなんて疲れなんて全然ないんですよ。疲れよりも楽しさと嬉しさとで胸いっぱいでね。
そんな中にこういうVTRも含めて、本当に至れり尽くせりだなぁ・・・
更にそのVの中で「どうしても眠れない人のために・・・」みたいなものがありまして。


リl|*´∀`l|「1梅さん」


从・ゥ・从「2まいみぃ〜!」


リ ・一・リ「3ちっさー!」


(○・v・)「4まいまい!」


ノk|‘−‘)「5栞菜!」


洲´・v・)「6愛理!」


ノソ*^o゚)「ななっきぃ♪」


リl|*´∀`l|「8梅さん!」


リl|*´∀`l|从・ゥ・从リ ・一・リノk|‘−‘)(○・v・)洲´・v・)ノソ*^o゚)「℃-ute!!!!!」


こんな風にして、皆の顔を思い出しつつ数えれば早く眠れますよって・・・逆に眠れないやろー!!!(笑)
しかも、皆が時々間違ってしまってたりしてね(笑)
この撮影をした時の「NG集」なんてのもあったりして・・・それがまた本当に・・・面白くて(笑)
いやー、本当に一日の最後の最後まで楽しい気持ちをありがとう!という感じでした。
そして、その後は部屋に戻って準備をしてお風呂〜!
しかしながら、皆が一斉に行くものだからお風呂が大混雑。。。ということで、皆の希望だった露天風呂はあきらめて展望浴場へ行くことに。
それでも、十分に大きくて素敵なお風呂でした!ああやってゆったりと広い湯に浸かれるっていうのはいいですよねぇ♪
皆で、慰安旅行慰安旅行言ってましたが(笑)
本当に疲れが癒されたなぁ・・・ホント、日本人に生まれたからにはたまには温泉行くこと、これ大事(笑)


つづけ!