ブログ色々


一瞬だけ真野ちゃんがのっちに見えたよ(笑)レイアースって・・・確かにあったよねぇ・・・でも、あれ大分昔じゃなかったかな?
真野ちゃんがリアルに子供の頃だったと思うけれど。

  • 森ティ


日程が発表された時に自分たちファンもその部分は目に留まって喜んだのだけれど、
彼女達自身こそがやっぱり一番に嬉しかったんだよねぇ・・・うん。
初めて新人公演が2日間3公演開催、嬉しいよね。


・・・今のところ自分は行けても1公演しか行けないのだけど・・・(苦笑)
森ティごめんよ、森ティ。。。

  • のっち


ハピスタ・・・結局初回行って以来行けてないんですが・・・今回も予定被りだから厳しいなぁ。。。
あぁ・・・Gの時に行きたかった。。。