ブログ色々


http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=423


豆まき楽しそうだなぁ・・・
いつも運が悪くて鬼役だったらしいゆうかりんが今回は豆を当てる役だったということではしゃいでいます(笑)
ここぞとばかりにお父さんに勢い良く豆をぶつけるゆうかりん・・・ゆうかりんにならいくら豆をぶつけられても・・・(ry


豆まきとかもう何年もやってないな(汗

  • のっち


http://blog.upf-web.com/notti/?p=263


流石に自分は電車の中じゃゲームはやりたくないなぁ・・・最近は貿易関係の本を読んでます。
のっちは読書好きだよねぇ〜♪でもって・・・やっぱりアニメ好き(笑)
そんなのっち、大学編入おめでとう!!!
前々から彼女がハローの活動の裏ですごく勉強も頑張っている様子っていうのはこういうブログとか通しても少しずつ伝わってはいたんですけど、
本当に頑張ってるんですよねぇ・・・すごいなぁ・・・
きっとのっちならまた自分のためになることを沢山学べるんじゃないかなって思います。頑張って欲しいな。