練習風景


http://www.helloproject.com/gatas/news/news0902031330.html


ということで、ガッタスの今年の初練習の模様がアップされていますね。
よっすぃ、梨華ちゃん、是ちゃん、佐紀ちゃんなっきぃちっさー、菅原さん、藤咲さん、永井さんが参加していたみたいですね〜。
いい感じの練習風景と共に、可愛い写真もいくつか見れますので皆さん是非チェックしてみてください♪


横アリでもよっすぃ〜は、ガッタスの試合・・・っていう話をしていたんですけど・・・それはきっと彼女達自身も一番感じていることなんだろうなぁ・・って改めて感じました。
自分たちもすごくガッタスの試合見たいんですけど、それ以上に彼女達もああいう会場でサポーターと一緒になって・・・
そういう場を求めているんだなっていう意思が感じられた言葉でした。
今年はそういう機会がまたあることを願いつつ。