負けたくない


今日はなっきぃこと中島早貴ちゃんの15歳の誕生日ですね〜!
なっきぃおめでとうなっきぃ


もちろん℃-uteメンバーまだまだ皆若いんですけど、もっと幼かった頃もありまして。
そんな中でもなっきぃってメンバーの中ではどちらかというと、より幼く見えるタイプの子だったんじゃないかなって思います。
で、自分も昔は今ほどに彼女を見ていたわけでもなく、また見ることが出来る機会も限られていたからあれなんですけれど、
昔のなっきぃってもっと自信なさ気だった・・・気がするんですね。
それが気づいたらどんどん大人っぽくなって、綺麗になって、凄くしっかりして、℃-uteのイベントなどでMCも担当するようになっちゃったりして・・・
本当にそういう面でも凄く変化して、成長したんじゃないかなって思います。そして、それは間違いなく彼女の努力があったからこそなんだろうなって思っていて。
普通に見ていて可愛いなぁって思う子と、思わずドキっとしちゃう子と居るんですけど、最近のなっきぃを見てるとドキってすることが多くて・・・
これからももっともっと綺麗になっていくんだろうなぁ〜♪


そんななっきぃのソログラビア!記念すべきソログラビアが出ているというB.L.T U-17が本日発売!!!
今日は昼休みに必死に探してみようと思います。なっきぃ、楽しみだよなっきぃ!!!


そう、今回の横浜アリーナで販売されていたDVDマガジンをちょこちょこ見ていたんですけどね。
今年一年の抱負、公約を掲げるっていうテーマで話が展開されていて。
そんな中でなっきぃが語っていたのは「誰にも負けない特技を作ること」でした。
ちゃんと細かい言葉を書き起こしできなくて申し訳ないんですけど、そういうニュアンスの言葉。
今までフラフープが特技だって話していたけれど、℃-uteの皆フラフープできるから・・・だから他のもの、他の子には出来ない何かを見つけて特技にしたい!って話すなっきぃ
そんななっきぃの言葉には彼女のスタンスというか姿勢が凄く表れているんじゃないかなって感じました。
彼女のダンスっていうのは自分にしても他の多くの人にとっても目に惹かれることも、話題に上がることも多いと思うんですけれど、
そのダンスにしても、きっと彼女自身「誰にも負けたくない」っていう想いでずぅっと練習してきて・・・その結果として今のあれだけのパフォーマンスがあって、
そして今も日々成長し続けているんじゃないかなぁ・・・って。


そんななっきぃの言葉を聴きながら、今年も、そしてこれからもなっきぃの更なる成長、変化が楽しみだなぁ・・・って感じる今日この頃です。
なっきぃ本当におめでとう!!
バスツアーではメンバー全員と、スタッフさんと、そしてファンの皆とで一緒にお祝いできるといいね。
今年一年の更なるなっきぃの活躍、楽しみにしてる(Z)