チケット到着


美貴ちゃんの誕生日まで後27日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


さて、昨日は帰宅したら青封筒が届いておりまして。
まだ月末発送の青封筒が届くには早いだろうし、チケット・・・Buono!?まだちょっと早くない?とか思ったら・・・



美貴ちゃんのディナーショーのチケットでした〜!
確かにこれなら2月11日だからもう2週間切ってますもんね。
そっか・・・2週間切ってるのか・・・とりあえずチケットは今回連番なんですけど・・・「あ−○」なんて書いてありました。
「あ」のテーブルって・・・どこだよ(笑)
ディナーショーの席とかって全然どこだか分からないんですよね(笑)自分は席なんてどこでもいいのでいいんですけどね〜


とりあえず無事チケットも届いたので、後は無事に当日を迎えるだけですねぇ。
今までカジュアルディナーショーとかSTBみたいなところには何度か行ったこともあったんですけど、
ホテルでのディナーショーは初体験なので・・・どんな感じかなぁ・・・とか想像しつつ。
もちろん自分にとってのメインではないとはいえ、料理とかも流石に少し気になってます(笑)
今まで食べてきた料理って正直そんなに・・・れっどすたぁで食べる料理の方が全然美味しいです(笑)
まぁ、あれは楽しい仲間と一緒だからっていうのも大きいんですけどね♪


それはさておき・・・楽しみだね〜♪
この調子で?STBも当たれ!!!