ズバっと帰宅


どうやら新幹線はブリッジオブトヨまで、そこから車でリバーオブトヨまで行くらしいです。
わけ分からないね(笑)
てか、流石トヨタの愛知だけあって「豊」がつく地名が多いですよね(笑)
「ライスフィールドオブトヨ」との位置関係はどうなのかな?良く分かりません(笑)


しかしながら、朝も夜も、℃-ute℃-uteの素晴らしい音楽のお陰で行き帰りの通勤時間が楽しくて仕方がない♪
幸せだなぁ。
色々感じたことは随時書き留めていきたいなぁって思います。携帯片手に(笑)


でも、電車の中で「愛してる 愛してる」の栞菜ちゃんの「めっちゃめっちゃめっちゃ」っていう部分を聴いてめちゃめちゃニヤニヤしてしまったのはナイショだ(爆)
かんにゃ可愛いよかんにゃー!!