ポチたま


美貴ちゃんの誕生日まで後28日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


ペットシリーズ(何
ペット相談の紹介もまだ残っていたりしますけど、ペット関連ということで「ポチたま」にも出演していた美貴ちゃん。




美貴ちゃんに抱っこされているのは「あん君」
あん君は相変わらず・・・いいなぁ・・・(ぉ
そんな中、元気なひまちゃんは・・・



スタジオを元気に駆け回っておりました(笑)



でも、美貴ちゃんが凄く楽しそうでねぇ〜♪
ホント、美貴ちゃん自身が犬を飼っているっていうこともあって出演に繋がったのもあると思いますけど、
美貴ちゃん自身動物も凄い好きだし、こういう番組にこれからも出演してくれたら凄く嬉しいんだけどね〜。
こういう場でしか見れない表情とか笑顔とか沢山見れますしね♪
こういう笑顔が一番好きかもしれないなぁ・・・