アルバム



ということで、帰宅して届いているのを確認して、ウォークマンに転送も完了して・・・ようやく一周聴いて。
もうねぇ・・・とにかく幸せです。
どうしてこんなにもいつもいつも彼女達の音楽は温かいんだろう。
彼女達の気持ちが沢山沢山詰まった素敵な曲がいっぱいです。


詳しい感想みたいなのを書くかどうかは別として・・・どれもいいんですけど・・・Big dreamsが凄く・・・凄く凄く良かった。
何ていうか・・・もっともっと自分も頑張らないとね。彼女達が歩き続ける限り、自分も一緒に歩いていきたい。
大きな大きな夢がある。彼女達と一緒の夢を見て、同じ方向を見て、一緒に進んで行けるような、そんなファンでありたい。