4 憧れ My STAR


ということで、今日は℃-uteの「? 憧れ My STAR」の発売日〜!
携帯小説家と共に今日届く予定なので今から帰宅するのが楽しみで仕方ない!!
そうそう、特典DVDにはキューティーガールズ関連の裏話?が色々収められているはず・・・なんですよね(笑)
そちらもずっと前から気になってたので、凄く見てみたい!


そして、アルバム本体ですが、自分も憧れ My STAR以外の曲は一回ラジオで聴いたぐらいにとどめていて。
後は楽しみを取っておきたかったですしね。
一曲ずつ聴くよりも、アルバムとして通して聴いてみると感じれることもきっと沢山あるはずなので、そちらも凄く楽しみで。
そんな中ですが・・・


http://www.dohhhup.com/movie/w7TS67xHGr66qdBThDz8NtYR8drMGFnK/view.php


なんかキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


いいねぇ、ドアップいいねぇ!
℃-uteメンバーが色々とアルバムのことについて語ってくれているんですね。
ラップがどうとか、新しい曲がとか色々話してくれているんです。
しかしながら・・・それより何より℃-uteが可愛すぎてもう・・・
・・・ごめんなさい(笑)でもさぁ・・・



ちさまいハァーン!なわけですよ!!!
なんて可愛いんだ!!!いやぁ・・・朝から幸せだわ♪
ということで、帰宅するのが楽しみだ(Z)