パシイベDVDその1


ということで、昨日はまず℃-uteを一枚通して見てみました。
まだ細かくチェックしておらず、本当に流れるように見てみただけなんですけれどね。
やっぱり凄く緊張している子も多いですよね。普段との違いっていうのももちろんあると思うのだけれど。
そんな中でも愛理ちゃんが一番落ち着いていたかなぁ・・・どうだろ。


にしても、愛理ちゃんのリンリンのマネがまた可愛かった(笑)
いや、似てるかどうかは別ですが(笑)
モノマネにとって大切なことは、どれだけ似てるかよりも、どれだけ可愛いかですよ!!!(違


舞美ちゃん℃-uteメンバーのことを話す時の目って、どうしてあんなにも優しくて、愛おしそうで・・・かなわないなぁ・・・
また少しずつじっくりと見ていきたいなって思います。
今日はBerryz見れるかなぁ。