キューティー☆パラダイス(1月21日分)

  • 温故知新語


今回の言葉は「E電」


リl|*´∀`l|「家の電気ってことだよね」


洲;´・v・)「え?・・・」


洲´・v・)「・・・えりかを充電!・・・うそうそ(笑)」


リl|*´∀`l|「江ノ島に行くやつを・・・E電・・・」


リl|*´∀`l|洲´・v・)「家のいー電気!・・・ブッブー(笑)」


国電の愛称に変わるものとして定められたらしいけれど・・・えりかを充電でいいと思います(ぉ


从・ゥ・从「今日のファッションのポイントは、黒のチェック柄が好きなんですよ」


リl|*´∀`l|「大人だね!」


从・ゥ・从「そう?今日はそのつなぎっていうんですか。ワンピースのスカートを着てます♪」


黒っていう色自体が大人っぽいっていう感じはあるかもしれないよね〜♪
そして、今日から新コーナーがスタート!!!


「もしも℃-uteでなかったら?」


もしも○○でなかったら?という質問に対していろいろな答えを探っていくコーナー。
愛理ちゃんが考えたものは・・・



洲´・v・)「あなたたちは今凄くおなかが空いています。楽屋に入りました、誰も居ませんでした。目の前の机には自分の大好きなものが一個置いてありました。自分のじゃありません。誰かメンバーのものです。さて、あなたはどうする?」


从・ゥ・从「私ならさ、半分食べて・・・皆優しいじゃん?許してくれるじゃん?だから、ごめん!半分食べちゃった〜っていう」


リl|*´∀`l|「舞美らしい(笑)私だったら・・・においかいで我慢する」


洲´・v・)「愛理は多分我慢できないものがあったら我慢できないから。。。ちょっと食べて食べたものをもう一回買ってお盆の上に戻して、置き手紙書いておく」


三者三様だねぇ(笑)梅さん匂いだけ嗅いで我慢か・・・


从・ゥ・从「見ている時に夢を決めれるとしたらどんな夢を見たい?」


洲´・v・)「私の行っていた小学校は中学校には続いていないのだけれど、私の行っていた6年2組のクラスのまま中学校に進んでいたら・・・どうなってるかな?って」


リl|*´∀`l|「お歌のお姉さん的な。ちっちゃいこが周りに居て踊ってるの。えりかが中心で踊っていて、皆が踊ってるの♪」


从・ゥ・从「私はスリル満点の・・・ジェットコースターに乗る夢を見ると見てるだけじゃなくて、気持ちもバーって浮くの!」


洲´・v・)「ボン!って浮いたり動いたりするんだって」


リl|*´∀`l|「栞菜が同じベッドに居て、栞菜はベッドに座ってたのね。そして私が寝てたら急に・・・体がボーンって浮いて・・・栞菜は笑ってた(笑)」


夢を見ている時に体が動く・・・っていうのはあるよねぇ。
皆楽しい夢を見ているんだね(笑)自分も見たいなぁ・・・色々な夢・・・