CDSなど


美貴ちゃんの誕生日まで後29日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-fujimoto.html#marchlive2


さて、北海道でのCDSに引き続き大阪でのCDSの情報も出てきましたね〜♪
今回は梨華ちゃんと美貴ちゃんみたい。
美貴ちゃんは3月20日の金曜日祝日ということなんですけどね。
場所は去年の夏にも自分も行きましたけど、フラミンゴ・ジ・アルーシャという場所みたい。
ということで、近場の方、特に西側の方で行ける方に行ってもらえたらいいなぁ・・・って思います。
色々な意味で思い出に残ること間違いないですしね。形としても、心の中にも。


自分は今年は5月の北海道以外は遠征しないという自分で決めたルールに従って・・・行かないことにします。ってそれ以前に当たるかも分からないのだけれど(笑)
あっ、それと色々考えたりもしてましたけどやっぱり浜松もやめておきます。
自分も本当に勢いに乗っちゃうとどこまでも飛んでいってしまう人なので・・・一旦自分のルール破っちゃうと止まらなくなっちゃうと思うので・・・はい(汗
それでも、来月のディナーショーは行けるし、3月のSTBも・・・当たれば・・・いやそっちは当たらなくても行く!(笑)
STBの当落は来週頭だったかな?


とりあえず今年前半頑張って、ある程度見通しをつけていきたいなと思います。
その上で新しい自分なりのマイペースを探っていければいいかなぁ。去年ぐらいまでは毎週現場!みたいになってましたからね・・・はい(笑)
ということで、今日もたのばっていきましょう♪