エルダークラブDVDマガジンより


さて、℃-uteをまた一旦お休みして・・・やっぱりみなみちゃん!
Love for "M"としてはみなみちゃんは外すわけにはいきません(笑)








みなみちゃんが紹介してくれるのは「好きな季節ベスト3」
どんな話が聴けるかな?



第3位は「冬」


||ミ, ‘ _‘,リ「冬といえばクリスマス、サンタさんからプレゼントを貰うのが毎年凄く楽しみで♪サンタさんに、毎年小さい頃はお手紙を書いていて、
そこに“いつもありがとうございます。今年は○○が欲しいです”っていう風にお願いごとをいつも書いて置いていました!」


サンタさーん!!!
お手紙を書いてお願いごとを書いていたとか・・・なんて可愛いんだみなみちゃん!!



第2位は「春」


||ミ, ‘ _‘,リ「春といえば私誕生日なんですけども、それから卒業とか入学とか新しいことの始まりの季節なので、
心機一転っていう季節で・・・ドキドキの季節だなって思って・・・だから私は春が第2位です!」


みなみちゃんを見ていると自分もドキドキしてくるんですが・・・(何



そして、第1位は「夏」



||ミ, ‘ _‘,リ「夏はとにかくお祭りとか花火とか屋台とか・・海とか、とにかくウキウキすることとか楽しいことがいっぱいで、
とにかく夏は毎日エンジョイしてるっていうのがあったので、私は第1位に夏を選びました♪」


毎日エンジョイ、いい響きだね〜♪夏は凄く暑いですけど天気はいいし、明るいしね♪
今年の夏もみなみちゃん、沢山エンジョイできるといいね♪
みなみちゃんと一緒に夏をエンジョ・・・(ry


みなみちゃんのほんわかした話し方と、雰囲気が短い時間の中にも沢山詰まった素敵な映像でした♪