真野ちゃんブログ


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/160/0


エルダーのラストライブのこととかが書かれているんですけどね。
何ていうか・・・やっぱりこういう真野ちゃんの姿勢があるからこそ応援したいって思うんですよね。
去年の夏〜秋にかけて真野ちゃんもいろいろなライブのオープニングアクトを務めてきたわけですけど、
こうして改めて彼女の綴る言葉を読みながら・・・沢山感じることがあったんだろうなって思うわけで。


自分自身の成長っていうものにはもちろん自分自身が一生懸命練習するっていうこともなんですけど、
後は自分自身が何かを感じれる機会、刺激を受けることができる機会、学べる機会を見逃さないように常に意識しておくっていうことじゃないかなって思います。
普通にゲスト出演して、自分の出番だけ頑張るんじゃなくって、色々な点に目配って沢山のことを感じて、吸収して・・・
そうやっていける子が一番成長していけるんじゃないかな。
そんな真野ちゃんのこれからが益々楽しみな今日この頃です。


にしても、あやみきとの3ショットとは・・・真野ちゃん素晴らしいね!真野ちゃんグー!
そして、Thanks!(笑)羨ましい(ぉ