イブニングカフェ


美貴ちゃんの誕生日まで後31日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


先日放送されていたラジオ〜


「ご出身は北海道ということで、寒さには強いですか?」


川 ’ v ’ 从「でも北海道の寒さと東京の寒さと全然違って。この雪がないのに何でこんな寒い?みたいなのが納得できないですねぇ(笑)
それに部屋の中も凄い暖房がしっかりしているので暖かいじゃないですか。でも東京は暖房止めるとすぐ寒いのでぇ」


「5年ぶりのソロシングルということで、モーニング娘。の頃のパフォーマンスとソロと違いますか?」


川 ’ v ’ 从「私は元々ソロでやっていたので一人で立つことが緊張とかはなかったんですけど、やっぱり人数が多いのは一番楽しいですかね(笑)」


「見ている方たちもお目当ての方達に会えるのも楽しみだと思うんですけど。ずぅっと同じ人を見てる楽しみと、全体を見る楽しみと違いますよね、きっとね」


川 ’ v ’ 从「ライブとかでも、モーニングは目でも楽しめたと思うので。一人になると・・・やっぱり聴くほうが重視になるのかなと思いますね」


「ステージ上からお客さんに向かって歌ってらっしゃる時はどんな気持ちで歌ってらっしゃるんですか?」


川 ’ v ’ 从「ホントに置き手紙は悲しい歌詞で・・・それを想像して悲しく切なく・・・は歌ってますね。
堀内さんのお客さんとかになると年齢層が違うので、そういうのも最近は楽しめてますね」


置き手紙のキャンペーンで去年は全国各地を回っていた美貴ちゃんですけど、今年はまだそういうのがないんですよね。
どういう展開をしていくのかなぁ?って考えているんですけど・・・どうなんだろう?
2月のライブが終わってその後どうなるかに注目!
相変わらず色々な番組への出演も多いですし、色々な所で見れるから嬉しいね♪