色々


ズバっと帰宅〜
久しぶりに午後になって晴れてきてくれて出かけるにはちょうど良い感じでした♪


色々DVDも見たりしたのだけれど、何でBuono!の特典DVDはいつもあんなに面白くて可愛くて最高なのか。
ニヤニヤしてしまうし、笑ってしまうし、魅入ってしまうし・・・ホントいいわ〜♪
でも、何で桃子のマネまでやって、みやびちゃんのモノマネはなかったのだろう・・・あいりん・・・?


週末の土曜日はバスツアーの準備も少ししておきたいかもしれません。
結局ポーズとか全然決まらん・・・持って行くものは何がいいかなぁ・・・Tシャツ、タオル、着替え・・・?
後必要なのは・・・・胸いっぱいの愛ですね!


ノノ;l∂_∂'ル<寒っ!


明日からまたがんばろ〜!
では、おやすみやび♪


ノノ#l∂_∂'ル<早すぎ!!