おはようKND


さて、今日は名古屋ワンダなんですね〜
行かれる皆さんとメンバー皆で楽しいステージになりますように。


自分は週末の横アリに向けて英気を養うと共に、午後からは色々いろりん・・・?
横アリは会場に何時ごろから行こうかなぁ・・・日曜日だけしか行かないんですけど、人沢山集まるのは間違いないしね。
折角の機会だし、記念になる日だし色々な人と色々な話が出来ればいいなって思ってます。
今回はグッズは横アリでは買いません!お金がとか、買いたいものがないとかいう話ではなくて・・・並びたくないから(汗
去年横アリって、ハロー集合ライブと、ベリキューの合同コンで2回行ったんですけど、その2回ともグッズ列は最悪でした。。。
流石にグッズ列に並んで2時間も3時間も時間使っちゃうのは時間の使い方としてどうなのかと思うのです。。。しかもベリキューの時は買えなかったし(苦笑)
その時間があるなら色々な人と楽しい話を沢山していたほうがいいかなぁと思うので、通販ですね。


去年も確かそんな風に過ごした気がしますけど、お昼とか食べれたりする人と一緒に食べたりしながら・・・11年間の思い出話?(笑)
その前にまた一週間頑張っていかないとね〜
明日は朝から会議なので、資料を読み返したりしておきたいなぁと思います。