おかしな話


そう、ミクシィには紹介文を書くというシステムがあるわけですけど、最近自分の紹介文を書き直す人が数名おりまして(笑)
まぁ、ああいうシステムは楽しければ別に何だっていいと思うんですけどね(笑)
それに関連して?一応自分の行った去年、2008年の現場的なまとめをしてみました!(今更


現場数は95現場。
自分の長いヲタ歴史の中でも今までで最高でしたね、これ(笑)
内訳は・・・


美貴ちゃん関連・・・29現場
℃-ute関連・・・25現場
Berryz工房関連・・・15現場
亜弥ちゃん関連・・・9現場
新人公演・・・5公演
真野ちゃん関連・・・4公演


多かった所だけをまとめてみたんですけど、まぁ、普通に美貴ちゃん関連が一番ですよね。
ベリキューは合同コンとか、後は美貴ちゃんに関しては舞台とか、前半はガッタスとかもあったしイベントも沢山ありましたしね♪
℃-uteも自分にしたらそりゃそうだろうっていう話なんですが、Berryzの存在感が自分の中で大きくなったのは間違いない一年だったかなって思います。
亜弥ちゃんも姫路まで行ってしまったし・・・ね(笑)
で、ですよ。現場の数だけでその人を図るなんてのも愚かなことだと思いますけど、それにしても・・・


この結果を見て、どこをどう取ったら・・・自分が・・・




ゆうかりんヲタ


っていう結論になるんですか?!(爆)>某おじさん&DAGさん


そりゃぁ、新人公演のときにゆうかりん写真を買っておいて貰ったりはしたけれどさぁ・・・(ぉ
とりあえず、この結果を再度ご参照の上、紹介文というものについて改めて考えていただきたく・・・なんて(笑)
まぁ、そんな話はどうでもいい(笑)


自分は今までもそしてこれからも、楽しい!凄い!カッコいい!もっと見たい!って思ったライブや舞台を沢山自然と見に行ったりするだけだからねぇ。
そこに更に個人的な特別な感情とか色々出てくるこないっていう違いは細かく言えばあるんですけれどね。
楽しい!っていう想いの更に先にある感情があるかないかの違いっていうのは・・・ありますよね、やっぱり。
まぁ、自分は何ら変わらず。去年ほど沢山行くのは無理ですけど今年も色々なライブを見に行きたいなって思っております。


もうちょっと今年の後半は計画的に動きたいなぁ・・・前半も少しずつ無理が出てきちゃってるしね(汗
前半は美貴ちゃん、℃-uteBerryz工房Buono!とあるので、あとは娘。何処かで見に行ければ嬉しいなぁ。
亜弥ちゃんのライブはもう少し後かな?なっちも舞台あるからもう少し後になりそうだよねぇ。
あまり無茶は出来ないけれど・・・今年も色々なライブ見て沢山のこと感じたい。それぞれがそこにしかないものがあって、それぞれがオンリーワンだと思うから。