出演情報


美貴ちゃんの誕生日まで後34日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


昨日ここで内容紹介した「ペット相談」のような番組にも出演している美貴ちゃんですけど、
本当に出演番組の幅が増えていまして。歌番組からバラエティ?みたいなものまで色々と。
そんな今日からも色々と出演があります!ということで。


1/23(金)
19:00〜19:54 テレビ東京系「ペット大集合!ポチたま
20:00〜20:54 日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
1/24(土)21:00〜23:10 フジテレビ系「土曜プレミアム 誰も守れない」
1/25(日)21:00〜21:54 日本テレビ系「行列のできる法律相談所藤本美貴
1/26(月)23:15〜24:10 テレビ朝日系「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」


とりあえずザっとこんな感じ?・・・チェックしきれないな(汗
やっぱり早くHDDとか買ったり色々設備整えて自分で動画編集してキャプしてブログで更新できるぐらいになりたいなぁ・・・
今年の目標の一つは「在宅活動のより一層の充実」でもあるので、現場行かなくても色々と発信していける環境は整えておきたいんですよね。
これから先自分自身の環境もどうなるか分からないし、折角発信できる場を持っているのだからって思ってます。
これ以上毎日どんだけ書く気なんだ?とか言われそうですが(笑)
更新出来る状態である限りは少しでも色々なことを発信していきたいですよね。


って話が逸れましたけど、今日は早速ポチたまとかに出演するんですね〜♪ペットつながり(笑)
お時間ある方是非チェックしてみてくださーい♪
自分は今日は・・・大切な友人達との飲み会の約束があるので・・・帰宅できない・・・




川 ’ v ’ 从<私よりも友達の方が大事なんだね・・・


ノノl∂_∂'ル<この人はそんなもんですよ。


・・・ォィ(汗