ズバっと帰宅


今日は少しトラブルの案件があって、その件について話したりしていたので少し遅くなったかなという感じです。
でも、こういう一つ一つのことがまた経験になっていくからね〜♪そう思えばこういうのはまたチャンス!
最近今まで以上にいろんなことにポジティブに、積極的に取り組めるようになりました。
凄くいい感じ〜♪


何か色々見ていて書きたいこととかあるけれど・・・どうするかな(笑)


何ていうか、常に自分としてのベストを模索し続けていくことは大切だと思うんですよね。
スタンス的な部分にしても、自分自身の接し方、考え方にしても。自分だって昔からこんな感じ、こんな感じってどんな感じ?(笑)ではなかったのも確かだしね。
色々なことを色々な人から吸収してどんどん成長していけるように自分自身の意識を持っておくようでありたいと思っていて。
新しい考え方とか視点を取り入れられるならそれもまたいいじゃない。


そういう意味で、誰かの影響を受けるっていうことは自分にしたってあることだし、それが悪いっていう話ではないのだけれど。
ただ、あまりに人の言葉とか意見に流されすぎてもダメだと思うんですよ。
自分自身のフレキシビリティはちゃんと保ちつつ柔軟に対応できるようでありながら、尚且つきちんと自分としてのライン、芯は持っておかなくちゃいけないと思うんです。


その昔はっちさんが「ベンチマークを持て」っていうエントリーを書かれていたことがありましたけど、それに近い話・・・かな。