DVDマガジンより〜その2〜


美貴ちゃんの誕生日まで後41日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


ということで、昨日の続きですが・・・




2位「豆」





川 ’ v ’ 从「豆といっても色々あるんですけど、基本的に豆は・・・納豆と枝豆以外は私は食べません!
で・・・あんこも嫌いだし、ナッツも嫌いだし・・・。
豆類が基本的に好きじゃなくて、豆腐も嫌いだったんですけど、豆腐は食べられるようになりまして。
だから、納豆と枝豆と豆腐以外の豆類は基本的には食べれません!」


美貴ちゃんの嫌いな食べ物第2位は「豆」ということなんですが、ガキさんのことではありません(ォィ
納豆と枝豆以外食べないっていうのも変わってる?むしろ納豆ダメっていう人の方が結構居るんじゃないかなぁ。
あんことかは少し聞くし、ナッツはアレルギーとかで食べれない人もいるしね。
豆腐とか冷奴もそうだし、冬は鍋には欠かせないっていうような材料なのに・・・もったいない!
自分は全然好き嫌いがない人なんで言えるんですけど、嫌いな食べ物が多い人って人生の何%か損してるんじゃないかと思うんですよねぇ、いや、ただ言ってみるだけですが(笑)