真野ちゃんブログ


ワンダレポはちょっと分量の関係で今日はお休み(笑)
さて、真野ちゃんブログですが・・・


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200901/05


最新の日付ではないのですが、5日の更新。
ワンダの中野公演が終わった後に書いてくれているんですけれども、どうやられいなと写真を撮ったらしくてですね。
その写真をアップしてくれているわけですが・・・


お煎餅を取って、真野ちゃんとれいなのお互いの口で挟んで・・・って・・・ちょー!!!!!


・・・・




れいなになりたい・・・・(ぇ


いや・・・真野ちゃんに・・・(ォィ


ノノ#l∂_∂'ル<サイテー!


いや、これはしょうがないと思うんだよ、みやびちゃん。。。
れいなと真野ちゃん、皆さんはどっちになりたいですか?(何


マノ#^ v^)<何勝手に聞いているんですか!



いや・・・仲良きことは睦まじきかな、ですよね。


ノノ#l∂_∂'ル<何綺麗にまとめようとしてんのよ!