水曜日


今日はいい天気なのか、どうなのか微妙な感じだなぁ・・・
色々とガーっとラジオを聴いたり、改めてDVDマガジンを見て内容まとめつつ更新できるようにしたりしています。
Berryz起立!礼!着席!は年始ということで全員が集合しての放送だったりするんですけど、
やっぱり全員揃っているていうのはいいよねぇ。
℃-uteもそういう時があってくれれば嬉しいんだけどなぁ。


しかし、本当に皆揃って体調崩してますよねぇ・・・
メンバーも心配だし、皆さんもくれぐれもご自愛のほどを。
ワンダメンバーは大阪公演が来週なわけで、コンサートとしては1週間間が空くんですよね。
その間に少しでも休める時に体を休めて、また元気なステージを披露してくれるように祈ってます。