4 憧れ My STARジャケット写真大


ということで、1月28日発売の℃-uteの4枚目のアルバム「4 憧れ My STAR」ですが、
ジャケット写真の大きいのがキューター!!




まずは初回盤




そして通常盤。


(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR



アマゾンだとたまぁに割引率の関係でこういうことが起きるんですけど、DVD付の初回盤の方がアマゾン価格で安くなっております。
ということで、是非是非気になった方DVD付を・・・ネットで注文!しちゃいませんか?
でもでも、通常盤のジャケット写真もいいなぁ・・・なんて思った方は一緒に頼んでしまいましょう。


改めて大きめの画像で見ると・・・本当にいいなぁ・・・素晴らしいジャケット写真だと思います。
℃-uteの温かい雰囲気、優しさが沢山感じられる写真ですよね。
愛理ちゃんの髪型が凄く新鮮で綺麗で見とれてしまうし、ちっさーの笑顔は本当に最高だし・・・これはいいものだ!!
続々と曲もラジオなどでオンエアされていますけれども、いよいよ後3週間ですね!